ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

秋のプチBBQ

またまたsuv-rさんと河原BBQ。今回はOPPAI星人Kも参加(笑)
前もって刺しておいた豚タンと砂肝の焼き鳥と、Kが釣ってきたアオリイカを焼きながらの密会。
秋のプチBBQ
酔いも回り、釣り談義よりエロ談義(笑)
寝たのは何時かも分からず、寝坊で朝を迎え、とりあえずキャスト。
秋のプチBBQ
川の状況も悪く、キャスト練習に終わりました。
シーズン終了かな?という感じですかね....
プチBBQはまだ続きますけど(笑)



同じカテゴリー(釣行)の記事画像
山形サクラマス
初釣り
サクラ釣行
最終釣行
プチBBQ
今季初ヤマメ
同じカテゴリー(釣行)の記事
 山形サクラマス (2017-04-07 07:04)
 初釣り (2016-03-06 19:34)
 サクラ釣行 (2015-05-04 17:00)
 最終釣行 (2014-11-02 15:32)
 プチBBQ (2014-09-07 19:38)
 今季初ヤマメ (2014-07-06 10:41)
Posted by yasukiticraft at 10:09│Comments(6)釣行
この記事へのコメント
河原の闇会 豚タン塩にアオリイカ‥最高でしたね!!
まもなく禁漁を向かえますが焼き物
鍋物‥シーズンin(笑)
Posted by suv-r at 2014年09月24日 11:13
エロ談義も("⌒∇⌒")尽きないね。会長得意やな。再来年位に俺も混ぜてね(^O^)/
Posted by 夢追い at 2014年09月24日 12:06
suv-rさん
いくら釣り好きでも、ひたすら釣りばかりしていると楽しさが半減してしまいます。やっぱり釣り談義からの~エロ談義でしょ!!
楽しみましょう
Posted by yasukiticraftyasukiticraft at 2014年09月25日 07:38
夢追さん
確かに会長得意っすね(笑)
再来年あたり....是非参加して下さい。奥さんが引かない程度にエロ談義..いや釣り談義しましょう(笑)
Posted by yasukiticraftyasukiticraft at 2014年09月25日 07:41
こんにちは♪

釣りの方は??ですが
BBQに釣り?談議楽しそうですね~
話の道が反れるのは、ご愛嬌ですね!
僕も来月はブログの仲間達と飲み会です!
楽しみっす(*^^)v

またおじゃまします(^^ )
Posted by ヒロパパ at 2014年09月25日 10:17
ヒロパパさん
呑んでる席でのエロ談義は欠かせないですねぇ(笑)
ヒロパパさんもエロ談義楽しんでください。
Posted by yasukiticraftyasukiticraft at 2014年09月26日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のプチBBQ
    コメント(6)