ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月21日

決意

この度 夢追いプロジェクト 宮野辰良さんが川の事故で亡くなられました。
宮野さんは、私の初めてのお客さんでもあり、デビューするキッカケをくれた大切な恩人です。今でも『吉田君がんばってよ。応援してるから』と電話がくるような気がしてなりません。
色んな方との出会いやチャンスを与え、純粋に人そして釣りを愛した宮野さん、沢山の方々の心に生き続けていくことでしょう。私の心の中には何時も宮野さんがいます。
そして製作し続け より良いものを世に送り出す事が、恩返しだと思っています。

宮野さん 本当にありがとうございました。








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
釣果報告
釣果報告
待ち遠しい
出荷
製作状況
製作状況...
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 釣果報告 (2016-03-24 16:17)
 釣果報告 (2016-03-13 15:26)
 待ち遠しい (2016-02-12 05:44)
 出荷 (2015-12-13 11:34)
 製作状況 (2015-11-28 10:22)
 製作状況... (2015-11-06 21:43)
この記事へのコメント
突然のお別れになってしまって心が痛かったね...

その気持ちはきっと宮野さん喜んでくれるよ!!
今は無理せずゆっくりと続けいこう。
(^^)
Posted by 安吉:BLUE at 2015年05月21日 12:09
宮野さんと計画されていた来年の山形ミーティングに向けて制作と釣りを楽しみましょう(^^)
出来る範囲でお手伝いさせて頂きますね!!
Posted by suv-r at 2015年05月21日 13:27
んだね、安吉クラフトの更なる活躍こそ宮野さんへの恩返しで、供養なんて言葉は使いたくないけど供養なきがするね。頑張ろうm(。≧Д≦。)m
Posted by 通称会長 at 2015年05月21日 17:32
BLUE
んだね。気持ちに余裕を持ちながらがんばるよ。イベント協力宜しくお願いします。
Posted by yasukiticraftyasukiticraft at 2015年05月22日 07:29
suv-rさん
楽しむのが第一ですからね。目一杯楽しみましょう。イベント協力宜しくお願いします。
Posted by yasukiticraftyasukiticraft at 2015年05月22日 07:30
会長
だね。最近では、ほぼ毎日バルサ触ってるよ。日課みたいになってる(笑)
イベント協力宜しくお願いします。
Posted by yasukiticraftyasukiticraft at 2015年05月22日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決意
    コメント(6)